各種規約等
- 個人情報保護方針
- 情報セキュリティ基本方針
- 利用者保護等管理方針
- マネー・ローンダリング等および反社会的勢力等への対応に関する基本方針
- 保有個人データ等の開示等に関する手続要領
- 個人情報に係る苦情等対応手続要領
- 利益相反管理方針
- 苦情処理措置および紛争解決措置
- 金融円滑化にかかる基本方針、体制の概要
- 経営者保証に関するガイドラインへの取組について
- 一般事業主行動計画
- お客さま本位の業務運営に関する取組方針(令和4年9月27日以降)
- 組合員・利用者本位の業務運営に関する取組方針(令和6年3月1日以降)
- お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
- 金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表
- リンク
- お問い合わせ