困った時は
キャッシュカード、JAカード(クレジットカード)、通帳や印鑑をなくしたら
キャッシュカード、JAカード(クレジットカード)、通帳や印鑑をなくしたら、速やかにご連絡ください。
※一体型カードをご利用の方は、キャッシュカード・JAカード(クレジットカード)の各連絡先にご連絡ください。
※ご連絡の際は、番号のお間違いがないようご注意ください。
キャッシュカード・通帳・印鑑 盗難・紛失の場合
⦿平日 8:30~17:00 お取引店舗までご連絡ください。(店舗検索はこちら)
⦿上記以外は、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-50-9674(ATM全国集中監視センター)
JAカード(クレジットカード)盗難・紛失の場合
⦿24時間365日受付
三菱UFJニコス株式会社 NICOS盗難紛失受付センター
0120-159674(イゴクロウナシ)
⦿JCBカードご利用の方
0120-794-082(JCB紛失盗難受付デスク)
または、平日8:30~17:00 お取引店舗(店舗検索はこちら)
インターネットバンキング等を悪用した詐欺被害に遭った場合
インターネットバンキング等を悪用した詐欺被害に遭われた際は、速やかにご連絡ください。
※ご連絡の際は、番号のお間違いがないようご注意ください。
キャッシュカード・通帳・印鑑 盗難・紛失の場合JAバンクアプリプラス(個人JAネットバンク)・JAバンクアプリの場合
⦿ヘルプデスクまでご連絡ください。
0120-058-098
平日9:00~21:00、土日祝日9:00~17:00
緊急時のサービス利用停止は24時間365日受付
※ヘルプデスクの電話番号は、全サービス共通です。または、平日8:30~17:00 お取引店舗までご連絡ください。(店舗検索はこちら)
法人JAネットバンクの場合
⦿平日 8:30~17:00 お取引店舗までご連絡ください。(店舗検索はこちら)
⦿上記以外(土日・祝日・平日17:00以降)は、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-50-9674(ATM全国集中監視センター)
※詐欺被害発生時の緊急対応としては、ご利用企業自身での利用停止もご活用ください。
(詳細は、法人JAネットバンクHPをご確認ください)
※ATM全国集中監視センターは、口座の凍結要請のみ対応可能です。